Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/15-9284c26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SG第3回スカパー! ch.279MONDO21杯/5日目

気がつくと、カウンターが1000を超えています。
こんな駄文のブログですが、定期的に読んで頂いている方がいらっしゃる様で、書いている自分としては有難いかぎりです。
楽しんで読んで頂けるブログにしていけるよう努めますんで、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、今日の大会の内容ですが、結果から入った方が早いですね。
こんな感じになりました。

7-28.jpg



110.4pまで記録を伸ばす事ができ、暫定順位417位です。
後9Pほどあれば300位以内に入れたので、それが口惜しいですね。
300位以内だと全国のセンターモニターに名前を晒せたのに残念です。

まあ、画像を見て貰ったらなんとなくわかるかと思いますが、今日は3位、3位、2位、3位といった感じで原点辺りをさ迷っていました。いいとこなしです。

昨日辺りから思っていた事なんですが、やはり黄龍の皆様は最後の詰めが上手いですね。
オーラスでの2位から3位の転落が異様に多かったです。
まあ3位が多いのはそんな理由からなんですが、自分の詰めが甘いだけですねf^_^;。

さて、大会も残り2日となりました。
最後の2日は、土日で仕事も休みです。
打ち込むつもりで考えておりますが、現状だと8半荘やりなおさないと記録更新はむずかしそうですね。
せっかくここまで来たのだから、瞬間的にでも全国のセンターモニターに名前を晒してみたい気もします。
どこまで行けるかわかりませんが、頑張ります。


本日の成績 4戦 1位0回・2位1回・3位3回・4位0回 0割0分0厘 普通オーブ-2

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/15-9284c26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
エントリーネーム「TAKU」
所属「東京都」
所属店舗「アプレシオ新所沢店」

日本プロ麻雀連盟公認段位一級

現在の段位「青龍五段」
普通オーブ28個
記念オーブ1個
 (第11回特別大会七夕杯)

所属リーグ
「トーナメントCⅠ」
「東風BⅡ」
「半荘BⅡ」

第11回特別大会七夕杯 入賞
 決勝1469位(参加者数81242人)
SG第3回MONDO21杯 入賞
 決勝311位(参加者数6698人)
SG第5回全国大会 入賞
 決勝29位(参加者数49572人)

GI・未参加
GⅡ・7勝(青龍王決定戦1・真青龍王決定戦1・四神王決定戦1・五連賞2・店舗代表戦1・敗者復活戦1)
GⅢ・28勝(19種類)

四麻対戦数・1244戦
1位276・2位285・3位319・4位364
勝率2割2分2厘
役満8回
(字一色1・国士無双2・四暗刻2・四暗刻単騎1・小四喜1・大三元1)

三麻対戦数・297戦
1位87・2位103・3位107
勝率2割9分3厘
役満8回
(国士無双3・四暗刻2・大三元2・数え役満1)

・・・というへたれ雀士のブログです。
(2006年9月11日現在・オンラインのみ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

amazon検索

google検索

Google

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

