Entries



-件のコメント

[C87] すご~!!

こんばんわ~
大会記録180P超えは凄いっすね!!
俺はその半分位しか・・・
それにしても、もう少しで天帝の称号に手が届きそうなのに。。。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : たっちん
  • URL
  • 編集

[C88]

相変わらず自分には手の届かない点数出しておられますな~。
自分は大三元と国士聴牌するも両方不発…
結局木曜~土曜で60戦消化・137pでヤメました。
大会中にオーブ9個抜かれたしもうグダグダです。
大会中にMFC開始以来2度目の三倍満をあがれた&今話題のG3・プルート賞を獲得できたのでもう満足です。
で、今日はもうあきらめて半荘やってました。
2回やって2回とも2位で、やっぱりグダグダでした。
コメントまでグダグダになっててすいません(笑)。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 屠竜
  • URL
  • 編集

[C89]

TAKUさん、どうも今晩和です!
大会も、いよいよ終わってしまいましたが…結果は、どうなりましたでしょうか?
お世話になっている身近な方に、天帝の座にイーシャンテンな方がいらっしゃられると思うと…とても、凄いです!
今日(28日)カードを通せば、いよいよ結果発表ですね…!
俺は40P、一緒に良くMFCを打ちに行く友人は80Pで終了してしまったので、皆さんが100P以上を獲得なされているお話を伺うと、俺ももっと頑張る+この日の為に軍資金温存しておけば良かったです(^^;)

そして…大会の最中、イベントの方へも脚をお運びになられたようで…!お疲れ様です!
しかも、両イベント共に、対局参戦をなされて、なんとも羨ましい限りで…!
楽しい、そして貴重な御話、どうも有り難う御座います!

P.S. もし、良かったらでいいんですが…
拙宅からTAKUさん宅ブログさんへの片道リンクと、某所のマイミク申請、させて頂きたいんですが…良いでしょうか?大丈夫ならば、某所の方は改めて申請の方に伺わせて頂きたいと思います。
良かったら、宜しくお願いしますm(__)m

[C90] はじめまして

TAKUさん、こんにちは。
ちょっと前からブログをのぞかせていただいていました。
それにしても今回の大会スコアすごいですね!
刺激になります。
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。

[C91]

たっちんさん>
いや~、天帝への道は険しいですよ^^;
でも、天帝のエフェクト見る機会があったのですが、確かにあれはいいですよね。
次の全国大会では、ぜひ狙ってみたいですね。

屠竜さん>
いえいえw
役満和了だと原点からでも37pはつくので、記録更新できてたでしょうし、おしかったですね^^;
それでも三倍満はスゴいですね。
ある種、役満より出しづらいような……^^;


Kさん>
天帝の座にイーシャンテン。
この表現に惚れましたw
自分的には、悪くない成績だけど、天帝争いに加わっている訳でもなくて微妙な気分だったのですが、なんかしっくりくる表現でカッコいいですねww

リンク&マイミクのお申し出、ありがとうございます。
大丈夫どころか、大歓迎です。
片道リンクとは言わずに、相互リンクお願いできないでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m


yellさん>
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
自分は鬼打ちしただけなので、あんまり褒められたものでないかも^^;
皆さんに楽しく読んで頂けるブログを目指しますので、こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : TAKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/46-e1ceffa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SG「第5回 麻雀格闘倶楽部 全国大会」3日目

8-26.jpg


今日の結果は、こんな感じになりました。
182.4pと多少ポイント更新できたものの、暫定順位は16位orz
うーん、何とか10位以内には入りたいですね。
50pクラスを後1回出せれば、可能かと思うんですが頑張ります^^;

しかし、トップの人って、ポイントの内訳どうなってるんでしょう?
平均的に57pずつぐらいあるのか、はたまたキーポイント的にでかいポイントのスコアがあるのか、ちょっと見てみたい気がする^^;
間違って80pぐらい叩き出せないかなw
そうしたら、天帝争いに参加できるのに^^;;

オーブの方は、無難に+1個です。
五段に復帰できました。
でも、クラブスコアは、-55700……orz


本日の成績 (四麻)26戦 1位6回・2位6回・3位9回・4位5回 2割3分1厘/普通オーブ+1

5件のコメント

[C87] すご~!!

こんばんわ~
大会記録180P超えは凄いっすね!!
俺はその半分位しか・・・
それにしても、もう少しで天帝の称号に手が届きそうなのに。。。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : たっちん
  • URL
  • 編集

[C88]

相変わらず自分には手の届かない点数出しておられますな~。
自分は大三元と国士聴牌するも両方不発…
結局木曜~土曜で60戦消化・137pでヤメました。
大会中にオーブ9個抜かれたしもうグダグダです。
大会中にMFC開始以来2度目の三倍満をあがれた&今話題のG3・プルート賞を獲得できたのでもう満足です。
で、今日はもうあきらめて半荘やってました。
2回やって2回とも2位で、やっぱりグダグダでした。
コメントまでグダグダになっててすいません(笑)。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 屠竜
  • URL
  • 編集

[C89]

TAKUさん、どうも今晩和です!
大会も、いよいよ終わってしまいましたが…結果は、どうなりましたでしょうか?
お世話になっている身近な方に、天帝の座にイーシャンテンな方がいらっしゃられると思うと…とても、凄いです!
今日(28日)カードを通せば、いよいよ結果発表ですね…!
俺は40P、一緒に良くMFCを打ちに行く友人は80Pで終了してしまったので、皆さんが100P以上を獲得なされているお話を伺うと、俺ももっと頑張る+この日の為に軍資金温存しておけば良かったです(^^;)

そして…大会の最中、イベントの方へも脚をお運びになられたようで…!お疲れ様です!
しかも、両イベント共に、対局参戦をなされて、なんとも羨ましい限りで…!
楽しい、そして貴重な御話、どうも有り難う御座います!

P.S. もし、良かったらでいいんですが…
拙宅からTAKUさん宅ブログさんへの片道リンクと、某所のマイミク申請、させて頂きたいんですが…良いでしょうか?大丈夫ならば、某所の方は改めて申請の方に伺わせて頂きたいと思います。
良かったら、宜しくお願いしますm(__)m

[C90] はじめまして

TAKUさん、こんにちは。
ちょっと前からブログをのぞかせていただいていました。
それにしても今回の大会スコアすごいですね!
刺激になります。
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。

[C91]

たっちんさん>
いや~、天帝への道は険しいですよ^^;
でも、天帝のエフェクト見る機会があったのですが、確かにあれはいいですよね。
次の全国大会では、ぜひ狙ってみたいですね。

屠竜さん>
いえいえw
役満和了だと原点からでも37pはつくので、記録更新できてたでしょうし、おしかったですね^^;
それでも三倍満はスゴいですね。
ある種、役満より出しづらいような……^^;


Kさん>
天帝の座にイーシャンテン。
この表現に惚れましたw
自分的には、悪くない成績だけど、天帝争いに加わっている訳でもなくて微妙な気分だったのですが、なんかしっくりくる表現でカッコいいですねww

リンク&マイミクのお申し出、ありがとうございます。
大丈夫どころか、大歓迎です。
片道リンクとは言わずに、相互リンクお願いできないでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m


yellさん>
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
自分は鬼打ちしただけなので、あんまり褒められたものでないかも^^;
皆さんに楽しく読んで頂けるブログを目指しますので、こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : TAKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/46-e1ceffa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
エントリーネーム「TAKU」
所属「東京都」
所属店舗「アプレシオ新所沢店」

日本プロ麻雀連盟公認段位一級

現在の段位「青龍五段」
普通オーブ28個
記念オーブ1個
 (第11回特別大会七夕杯)

所属リーグ
「トーナメントCⅠ」
「東風BⅡ」
「半荘BⅡ」

第11回特別大会七夕杯 入賞
 決勝1469位(参加者数81242人)
SG第3回MONDO21杯 入賞
 決勝311位(参加者数6698人)
SG第5回全国大会 入賞
 決勝29位(参加者数49572人)

GI・未参加
GⅡ・7勝(青龍王決定戦1・真青龍王決定戦1・四神王決定戦1・五連賞2・店舗代表戦1・敗者復活戦1)
GⅢ・28勝(19種類)

四麻対戦数・1244戦
1位276・2位285・3位319・4位364
勝率2割2分2厘
役満8回
(字一色1・国士無双2・四暗刻2・四暗刻単騎1・小四喜1・大三元1)

三麻対戦数・297戦
1位87・2位103・3位107
勝率2割9分3厘
役満8回
(国士無双3・四暗刻2・大三元2・数え役満1)

・・・というへたれ雀士のブログです。
(2006年9月11日現在・オンラインのみ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

amazon検索

google検索

Google

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

