Entries



-件のコメント

[C130]

自分も打ってきましたー。
やはり参加者は黄龍ランカーや店内称号だらけですね。
とりあえず11回打って+19ポイント…
こっちも予選落ち濃厚ですが、やはりやる気が出ないw
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : 屠竜
  • URL
  • 編集

[C131] 十段戦

こんばんわ~
自分も十段戦に参戦してきました!
ちなみに最高スコアは59.7P・・・う~ん微妙
今日は初めて大黄龍2人に囲まれました。。。
しかもその局で初のGⅡ『役職戦』(卓の4人が地域貢献P100位以内で発生らしい)が発生し、しかもトップでタイトル獲得。ラッキーでしたね。
明日からもがんばりましょう!!
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : たっちん
  • URL
  • 編集

[C132]

屠竜さん>
自分は、だんだんやる気が出てきましたw
黄龍ランカーや店内称号の方が多くてかなり辛いですが、自分は頑張ってみますw

たっちんさん>
役職戦獲得おめでとうございます!
自分は地域貢献P下から100位以内に入れそうな勢いなんで、一生縁がなさそうなタイトルです^^;
それでもタイトルコンプリートしたいという無謀な野望はありますんで、地域貢献Pをプラスに持っていける実力を養いますw
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : TAKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/56-d3833209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SSG「第3回 日本プロ麻雀連盟公認 麻雀格闘倶楽部 十段戦」予選初日

十段戦が始まりました。
黄龍の嵐に巻きこまれ、撃沈です。
余り思い出したくもありませんが、こんな感じになりました。

9-7.jpg


いやー、-102.2pって何ですか?
もう笑うしかありません。
本気で予選突破考えるなら、全部やり直さなければいけませんね。
オーブも 6個失い、四段に降格しております。
明日は、参段に落ちてない事を祈ります^^;


本日の成績 (四麻)13戦 1位1回・2位3回・3位2回・4位7回 0割7分7厘/普通オーブ-6

3件のコメント

[C130]

自分も打ってきましたー。
やはり参加者は黄龍ランカーや店内称号だらけですね。
とりあえず11回打って+19ポイント…
こっちも予選落ち濃厚ですが、やはりやる気が出ないw
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : 屠竜
  • URL
  • 編集

[C131] 十段戦

こんばんわ~
自分も十段戦に参戦してきました!
ちなみに最高スコアは59.7P・・・う~ん微妙
今日は初めて大黄龍2人に囲まれました。。。
しかもその局で初のGⅡ『役職戦』(卓の4人が地域貢献P100位以内で発生らしい)が発生し、しかもトップでタイトル獲得。ラッキーでしたね。
明日からもがんばりましょう!!
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : たっちん
  • URL
  • 編集

[C132]

屠竜さん>
自分は、だんだんやる気が出てきましたw
黄龍ランカーや店内称号の方が多くてかなり辛いですが、自分は頑張ってみますw

たっちんさん>
役職戦獲得おめでとうございます!
自分は地域貢献P下から100位以内に入れそうな勢いなんで、一生縁がなさそうなタイトルです^^;
それでもタイトルコンプリートしたいという無謀な野望はありますんで、地域貢献Pをプラスに持っていける実力を養いますw
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : TAKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/56-d3833209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
エントリーネーム「TAKU」
所属「東京都」
所属店舗「アプレシオ新所沢店」

日本プロ麻雀連盟公認段位一級

現在の段位「青龍五段」
普通オーブ28個
記念オーブ1個
 (第11回特別大会七夕杯)

所属リーグ
「トーナメントCⅠ」
「東風BⅡ」
「半荘BⅡ」

第11回特別大会七夕杯 入賞
 決勝1469位(参加者数81242人)
SG第3回MONDO21杯 入賞
 決勝311位(参加者数6698人)
SG第5回全国大会 入賞
 決勝29位(参加者数49572人)

GI・未参加
GⅡ・7勝(青龍王決定戦1・真青龍王決定戦1・四神王決定戦1・五連賞2・店舗代表戦1・敗者復活戦1)
GⅢ・28勝(19種類)

四麻対戦数・1244戦
1位276・2位285・3位319・4位364
勝率2割2分2厘
役満8回
(字一色1・国士無双2・四暗刻2・四暗刻単騎1・小四喜1・大三元1)

三麻対戦数・297戦
1位87・2位103・3位107
勝率2割9分3厘
役満8回
(国士無双3・四暗刻2・大三元2・数え役満1)

・・・というへたれ雀士のブログです。
(2006年9月11日現在・オンラインのみ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

amazon検索

google検索

Google

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

