Entries



-件のコメント

[C136] はじめまして

Kさんのブログから飛んできました。
大会成績すごいですね!
自分は順位が出ていない状態で十戦打ち直ししないと行けない成績なので、今回の十段戦は予選突破は諦めています。(>_<)
あと四日ありますが、TAKUさんの成績なら予選を突破できそうな感じはしますね!
本戦に出場できた時は頑張ってください!(^^)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : lucasi_row
  • URL
  • 編集

[C137] 十段戦

こんばんわ~
多分、このスコアなら予選通過は大丈夫ですよ!
恐らくボーダーは75Pまではいかないと思います。
自分はスコアが全然出ずほぼ諦めています・・・

[C138]

lucasi_rowさん>
ご訪問&初コメントありがとうございますm(_ _)m
今まで参加した大会の中でここまで成績が微妙なのは初めて&もう打てないかもというので、不安で不安で仕方ありません^^;
予選突破してくれてる事を祈るばかりです。

たっちんさん>
そぉ……ですか?
なんか皆さんにそういわれると、ちょっと期待持ったり^^;
ただ、予選通過したらしたで、週末の土日祝休めるか、不安だったりもするんですがw
何はともあれ、とりあえず予選突破を祈るばかりです^^;
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : TAKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/59-dcf3bade
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SSG「第3回 日本プロ麻雀連盟公認 麻雀格闘倶楽部 十段戦」予選4日目

十段戦予選4日目、打ってきました。
昨日同様、オーブ争奪戦としては優秀だったと思います^^;
GⅡ五連賞、GⅢコメット賞、ともにダブリですが獲得し、☆を得る事ができました。
また☆5つコンプリートし、ボーナスオーブGETです。

さて、肝心の大会内容ですが、こんな感じになりました。

9-10.jpg


最大合計スコア79.8p、暫定順位1408位です。
暫定順位の方は最後に記録更新したのでもうちょっといってるかと思いますが、最大スコアちょろっとしか更新できませんでした。

明日からたぶん打てないんじゃないかと思っているんですが、スコア微妙です。
つうか、予選通過難しい気がします^^;
後は神頼みしかありませんw

もちろん打つ時間確保できれば打つつもりではいますが、後半のスコアがマイナスになってるので、10戦以上やらないと記録更新は無理でしょう^^;
あー、参加大会初の予選敗退になりそうな気がしますorz


本日の成績 (四麻)21戦 1位8回・2位4回・3位4回・4位5回 3割8分1厘/普通オーブ+4


3件のコメント

[C136] はじめまして

Kさんのブログから飛んできました。
大会成績すごいですね!
自分は順位が出ていない状態で十戦打ち直ししないと行けない成績なので、今回の十段戦は予選突破は諦めています。(>_<)
あと四日ありますが、TAKUさんの成績なら予選を突破できそうな感じはしますね!
本戦に出場できた時は頑張ってください!(^^)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : lucasi_row
  • URL
  • 編集

[C137] 十段戦

こんばんわ~
多分、このスコアなら予選通過は大丈夫ですよ!
恐らくボーダーは75Pまではいかないと思います。
自分はスコアが全然出ずほぼ諦めています・・・

[C138]

lucasi_rowさん>
ご訪問&初コメントありがとうございますm(_ _)m
今まで参加した大会の中でここまで成績が微妙なのは初めて&もう打てないかもというので、不安で不安で仕方ありません^^;
予選突破してくれてる事を祈るばかりです。

たっちんさん>
そぉ……ですか?
なんか皆さんにそういわれると、ちょっと期待持ったり^^;
ただ、予選通過したらしたで、週末の土日祝休めるか、不安だったりもするんですがw
何はともあれ、とりあえず予選突破を祈るばかりです^^;
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : TAKU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/59-dcf3bade
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
エントリーネーム「TAKU」
所属「東京都」
所属店舗「アプレシオ新所沢店」

日本プロ麻雀連盟公認段位一級

現在の段位「青龍五段」
普通オーブ28個
記念オーブ1個
 (第11回特別大会七夕杯)

所属リーグ
「トーナメントCⅠ」
「東風BⅡ」
「半荘BⅡ」

第11回特別大会七夕杯 入賞
 決勝1469位(参加者数81242人)
SG第3回MONDO21杯 入賞
 決勝311位(参加者数6698人)
SG第5回全国大会 入賞
 決勝29位(参加者数49572人)

GI・未参加
GⅡ・7勝(青龍王決定戦1・真青龍王決定戦1・四神王決定戦1・五連賞2・店舗代表戦1・敗者復活戦1)
GⅢ・28勝(19種類)

四麻対戦数・1244戦
1位276・2位285・3位319・4位364
勝率2割2分2厘
役満8回
(字一色1・国士無双2・四暗刻2・四暗刻単騎1・小四喜1・大三元1)

三麻対戦数・297戦
1位87・2位103・3位107
勝率2割9分3厘
役満8回
(国士無双3・四暗刻2・大三元2・数え役満1)

・・・というへたれ雀士のブログです。
(2006年9月11日現在・オンラインのみ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

amazon検索

google検索

Google

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

