Entries



-件のコメント

[C139]

大会頑張ってください!
俺は段位上げにいそしんでいます…。

目指すは当然黄龍です!
今、マスターが見えているもので…。
※現在オーブ51個
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : こーじゅ
  • URL
  • 編集

[C140]

更新滞ってますねー。
やはり悶絶モノの忙しさなのでしょうか?

大会、自分は諦めて完全に放置してます。
みんな強くて全然勝てないしw
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 屠竜
  • URL
  • 編集

[C141]

こーじゅさん>
おおっ、マスター目の前ですね。
自分も頑張って、追いつかなくては^^;
黄龍まで、頑張って下さい!

屠竜さん>
更新滞ってすいませんm(_ _)m
まだ“睡眠時間が短くなった”程度なんで、まだそこまでは^^;
家に帰ってきてますしw
“寝る時間がない”という状態になったら、悶絶の忙しさという事でww
何の自慢してるんだ、俺orz

何はともあれ、大会参加メンバー強いですよね。
レベル高すぎですよね^^;
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : TAKU
  • URL
  • 編集

[C143]

仕事&大会お疲れ様です。
大会おもしろそうですね。
最近まったく参加してないんですが
今度旧カードでやってみようと思います。

オーブ二倍戦って正直プレイヤーに選択権
欲しいと思いませんか?「今日はこれで最後に
しよう。負けてもプラマイ0だ」なんて時に発生
すると恐ろしいです。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たけし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/60-8858de83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SSG「第3回 日本プロ麻雀連盟公認 麻雀格闘倶楽部 十段戦」予選5日目

数日前の日記にも書きましたが、今日から新しい職場で働き始めました。
ハードな業界なんで大変だという話を書いたんですが、初日という事もありそこそこの時間で帰れました。
まだ担当持ってない強みですw
まあ、そうはいっても通常の業界の残業なる概念を持ち込むと、5時間近く残業しておりますが^^;

さて、という訳で、閉店間際のゲーセンに駆け込みました。
十段戦に参戦というよりは、予選通過ボーダーがどうなってるか調べる為に、一戦打ちに行った感じです。
すると、GⅡ「真青龍王決定戦」が画面に出てきます。
オーブ2倍戦になるので、ラスは引きたくないところです。

そう悪くもなく迎えたオーラス。
自分の親で、トップとの差は7000点。
振り込まない限り、ラスは大丈夫かなといった感じです。

安心して打ってたら、断ヤオ・ドラ3をフリテンで聴牌。
まあ、運が良ければツモれるかなと思ったら、ツモりました^^;
4飜で11600点、なんとTOPです。

あんまり期待しないでやったのに、GⅡ「真青龍王決定戦」獲得です。
ラスの黄龍さんからオーブ2個頂き、嬉しい誤算です^^:
さて、肝心の十段戦の予選通過ボーダーです。

9-11.jpg


このところ写真の写り悪くて、申し訳ありませんm(_ _)m
最大合計スコアは79.8pで変わらず、暫定順位は1444位です。
現在の予選通過ボーダーが、67.5pでした。

うーん、一日10pずつぐらい上昇しております。
この辺でボーダーが頭打ちになってくれれば助かるんですが、そうは問屋がおろしてくれないでしょうね^^;
やっぱり微妙。というか、無理……?
本当に神に祈るばかりですorz


本日の成績 (四麻)1戦 1位1回・2位0回・3位0回・4位0回 10割0分0厘/普通オーブ+2

4件のコメント

[C139]

大会頑張ってください!
俺は段位上げにいそしんでいます…。

目指すは当然黄龍です!
今、マスターが見えているもので…。
※現在オーブ51個
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : こーじゅ
  • URL
  • 編集

[C140]

更新滞ってますねー。
やはり悶絶モノの忙しさなのでしょうか?

大会、自分は諦めて完全に放置してます。
みんな強くて全然勝てないしw
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 屠竜
  • URL
  • 編集

[C141]

こーじゅさん>
おおっ、マスター目の前ですね。
自分も頑張って、追いつかなくては^^;
黄龍まで、頑張って下さい!

屠竜さん>
更新滞ってすいませんm(_ _)m
まだ“睡眠時間が短くなった”程度なんで、まだそこまでは^^;
家に帰ってきてますしw
“寝る時間がない”という状態になったら、悶絶の忙しさという事でww
何の自慢してるんだ、俺orz

何はともあれ、大会参加メンバー強いですよね。
レベル高すぎですよね^^;
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : TAKU
  • URL
  • 編集

[C143]

仕事&大会お疲れ様です。
大会おもしろそうですね。
最近まったく参加してないんですが
今度旧カードでやってみようと思います。

オーブ二倍戦って正直プレイヤーに選択権
欲しいと思いませんか?「今日はこれで最後に
しよう。負けてもプラマイ0だ」なんて時に発生
すると恐ろしいです。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たけし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takuyak25.blog59.fc2.com/tb.php/60-8858de83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
エントリーネーム「TAKU」
所属「東京都」
所属店舗「アプレシオ新所沢店」

日本プロ麻雀連盟公認段位一級

現在の段位「青龍五段」
普通オーブ28個
記念オーブ1個
 (第11回特別大会七夕杯)

所属リーグ
「トーナメントCⅠ」
「東風BⅡ」
「半荘BⅡ」

第11回特別大会七夕杯 入賞
 決勝1469位(参加者数81242人)
SG第3回MONDO21杯 入賞
 決勝311位(参加者数6698人)
SG第5回全国大会 入賞
 決勝29位(参加者数49572人)

GI・未参加
GⅡ・7勝(青龍王決定戦1・真青龍王決定戦1・四神王決定戦1・五連賞2・店舗代表戦1・敗者復活戦1)
GⅢ・28勝(19種類)

四麻対戦数・1244戦
1位276・2位285・3位319・4位364
勝率2割2分2厘
役満8回
(字一色1・国士無双2・四暗刻2・四暗刻単騎1・小四喜1・大三元1)

三麻対戦数・297戦
1位87・2位103・3位107
勝率2割9分3厘
役満8回
(国士無双3・四暗刻2・大三元2・数え役満1)

・・・というへたれ雀士のブログです。
(2006年9月11日現在・オンラインのみ)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

amazon検索

google検索

Google

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

